トーキョーサンドウィッチ

大阪出身 東京在住26歳 羨望と怠惰に挟まれて、今日も生きています。 Twitter : ry0oooooo0ta

バンド名を考えるあなたに届ける89の候補

最近の邦ロックシーンを見ていて思うのが、以前にも増してバンド名の適当さである。インタビューを見ても、あまりにバンド名に意思がないバンドが多くいる。ならば、僕の考えたバンド名でもいいのではないかと、そう思う。

 

以下は僕が思いつく限りに提案してみたバンド名である。JASRACさんみたいにせこいことは言わないから、イケているバンドほど存分に使ってほしい。(いくらか既にこの世にあるものを文字ったものや意図せず丸パクリしてしまったものもあるかもしれないが、そこまで責めないでくれと先に断っておきたい。)
 
 
 
 
串カツは、2度つけない
 
お釜にポン
 
ひょっとすると彼女は
 
Speaker maniacs
 
Aroma records
 
同級生が片岡
 
花が枯れている
 
薄型テレビ49
 
タンボビギナー
 
tissue box
 
トルストイと平和
 
magazine  rack club
 
MZMZ *読み方:ムズムズ。マジマジでもいい。
 
赤羽ネバーランド
 
上野特別公園
 
神楽坂フェイバリッツ
 
観葉グリーンテラス
 
ティファニーの隅の方
 
SIX ON THE FIVE
 
ミニマム ザ コンニャク
 
即尺男爵
 
朝の手抜きラジオ
 
オセロめっちゃ強い
 
洋書専門古書店
 
一人プリクラレボリューション *略称:ひとプリ
 
スネゲヘアー
 
ユデタマゴマシマシ
 
クララがまだ立たない *略称:クラまだ
 
カーテンが真っ青
 
ヒーター温度23度
 
アクセサリーポルネシアン
 
SHIMESABA
 
しまじろうとはやはり
 
昼間のお肉屋さん
 
Air conditioner
 
SENPUKI
 
My name is pen
 
アドレナリンシンドローム
 
ラップ有りでいいから
 
お寿司シャリ抜きワサビ増し
 
秒針5センチメートル
 
紅のトトロ
 
となりの豚トロ
 
SKIN GEL LOTION
 
2月30日
 
ごんぎつねと兵十
 
リモコンバイブ
 
Mukami Kamau
 
20面ダイス
 
プールで小便しない
 
肉まん100円均一
 
City pop fun club
 
足臭いズ
 
Brown carpet 
 
ニトリで買うと少し安い
 
Dance boy crazy
 
Water bottle server
 
Sweat mania
 
Headphones
 
DJを置き去りに
 
Onchi vocal
 
セーターのほつれ愛しい
 
アルマーニのパチモン
 
拝啓、好きな人
 
冷めたおでんの大根のように
 
ポイント2倍はそれほど
 
リレーのアンカーでもモテない
 
かさぶた
 
Volunteer complex
 
有休消化
 
a.k.a gumi  
 
村上春巻
 
quickle wiper
 
昇給、それはまだない
 
いないいないばぁズ
 
E-65
 
Panty liner
 
男性専用車両
 
スノボやるやつ許せん
 
Pocky Party Game
 
インスタでよく見る可愛い子
 
唯一デモンストレーション
 
 
 
 
 
100個あげたいと思いつつもそこまで思いつかないから89ということにタイトルを変更しつつも、実はしれーっと80あるかないかの分量でごまかしてしまったことに悲しさを覚えつつ、よく言うコピーライター100本ノックに対して尊敬の念を隠せない。というのが、感想。
 
1時間と少しの大喜利作業であったが、個人的にはmukami kamauを推しておきたい。